入社1年目社員インタビュー【その29】
{{brizy_dc_image_alt entityId=

2025入社 S.Sさん

●現在の担当番組:テレビ朝日「Qさま!!」

●番組制作現場の雰囲気は?
自分の取り組み方次第で仕事量が増減します。一緒に働く人は、とても感性が豊かな人が多いです。
発想力に富んだ方が多いため、結果として面白く質の高い番組制作が実現しているのだと感じました。
特別なことが何もなければ、土日は休める環境です。

●制作現場に入ってみて感じたギャップは?
業務には明確な終着点がなく、常により良い成果を目指し続ける必要があると実感したことです。

●テレビの現場で嬉しかったこと&大変だったこと
嬉しかったことは、経験を重ねる中で、自分の成長を実感できたことで
大変だったことは、業務の中で自分の未熟さを痛感したことです。

●就活で会社を決めたポイントは?
最終面接で親身になってお話を聞いてくださった点です。

●採用面接で使っていた自分なりのテクニックは?
言葉に詰まっても、きれいに話そうとせず正直な気持ちをそのまま伝えることが大事だと思います。


●学生時代にやっておいた方がいいことは?
現時点で、今の自分が心から挑戦してみたいと感じていることをやっておいた方がいいです!


●就活生へのメッセージ
自分次第で人生本当に変わるので
目標に向かって少しずつ努力していくことが大切だなと感じました。


社員インタビューは今後も続々更新していきます!どうぞお楽しみに!!