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大学キャンパス内での「住まい相談会」窓口業務

【2~3月限定】大学キャンパス内での「住まい相談会」窓口業務@新宿

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【2月~3月限定!】
東京・新宿区近郊にある私立大学キャンパス内での学生を対象とした「住まいの相談会」窓口業務です!

【具体的なお仕事】

・住まい選びに関する相談や物件に関する問い合わせ
・内見希望の対応(学生と現地で担当者が待ち合わせる時間の確認、地図での説明)
・申込み対応(申込書の受領、申込書の記入漏れのチェック)など。

そして、大学内での相談会業務が終わってから、最寄りの不動産店舗に移動し、
店舗内でデータの入力をしてから業務終了となります。残業は原則としてありません。

服装はオフィスカジュアルOK!
配属先は、派遣先である不動産会社の店舗がある所をエリア分けしています。
大学を具体的に希望することは出来ませんが、新宿エリアでのご紹介が可能です!
新宿店にて事前研修も実施予定ですので、接客が好きで学生さん相手のお仕事が好きな方であれば大歓迎!
(※新宿以外にも、渋谷、町田、御茶ノ水、立川、津田沼エリアもご紹介可能!ご希望を承ります!)

募集要項
お仕事No. campus-01
会社名 株式会社シオンスタッフサービス
職種 【2~3月限定!】大学キャンパス内での「住まい相談会」窓口業務@新宿
勤務地 東京都新宿区 近郊
交通 【本社(面接地)】
JR山手線・京浜東北線:有楽町駅 徒歩1分
東京メトロ有楽町線 :有楽町駅 徒歩1分
東京メトロ丸ノ内線・銀座線・日比谷線:銀座駅 徒歩3分
【勤務地】
新宿駅 徒歩3分
最寄駅 【本社(面接地)】
有楽町駅・銀座駅
【勤務地】
新宿駅 徒歩3分 
給与

時給/1500円
※通勤+業務交通費支給(定期代)上限20,000円/月

勤務時間 9:00~18:00(うち休憩1時間、実働8時間)※店舗によって多少時間が前後します。
※残業はほとんどありません。
※土日含む週4~5日程度(シフト制)
就労期間 2018年2月~3月限定
応募資格 ・接客スキル、PCスキル(一般的なWord/Excel/PowerPoint)
・不動産業務経験者は尚歓迎します!
・明るく業務が出来る方(地方から上京し不安の多い学生に、安心感を与えるため)
・決められたシフトに入れること(期間限定なので出れない日が多いと厳しいです)
・コミュニケーションスキルのある方(親御さんを伴って相談に来る学生も多いため)
・接客経験のある方、コミュニケーションをとるのが好きな方、大歓迎です!
雇用形態 派遣社員
待遇

事前研修あり
交通費支給あり
社保制度あり(ただし適用条件あり)

休日休暇

シフト制

応募方法

【WEB応募】 応募フォームに必要事項を記入し、応募するボタンを押してください。
         (採用担当より、折り返しメールさせて頂きます。)

【TEL応募】 本社TEL:03-6206-3410へお電話頂き、ご希望のお仕事の「お仕事No」をお伝えください。 

面接地 【本社】東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館10階 ※面接場所は本社です。
受付担当者 山口 
連絡先電話番号 03-6206-3410
   

 

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