テレビ以外のお仕事

【週4日!3ヶ月限定!】不動産会社の事務@表参道

【週4日!3ヶ月限定!駅チカ】不動産会社の事務のお仕事@表参道!

応募はこちら

【3ヶ月限定!駅チカ!】不動産会社の事務のお仕事@表参道!

・オフィスは渋谷・表参道!3月~3ヶ月間限定!(※延長の可能性もあります)
・不動産会社の賃貸物件に関する、簡単な事務のお仕事です。

【具体的なお仕事】

・専用端末を使ってのデータ入力
・契約書作成(フォーマットあり)
・フォーマットを使っての資料作成・編集(一般的なWord/Excel/PowerPoint)
・資料発送など

不動産の知識は全く必要ありません!
接客が好きで、パソコンの基本的操作(Word/Excel/PowerPoint)ができればOK!
20代~30代女性が多数活躍中!

・服装はオフィスカジュアルOK!
・就業期間は2018年3月~5月末までの期間限定!しかも週4日!
・表参道駅から徒歩3分!お洒落なカフェなど飲食店も多数あり、アフター5も充実!

募集要項
お仕事No. real-estate-01
会社名 株式会社シオンスタッフサービス
職種 【3ヶ月限定!駅チカ!】不動産会社での事務スタッフ
勤務地 東京都渋谷区
交通

【本社(面接地)】
JR山手線・京浜東北線:有楽町駅 徒歩1分
東京メトロ有楽町線 :有楽町駅 徒歩1分
東京メトロ丸ノ内線・銀座線・日比谷線:銀座駅 徒歩3分

【勤務地】
表参道駅 徒歩3分、渋谷駅 徒歩7分

最寄駅

【本社(面接地)】
有楽町駅・銀座駅

【勤務地】
表参道駅 徒歩3分

給与

時給1650円以上
※上記はスタート時の最低時給です
※交通費は時給に含む
※勤務時間 10:00~17:00(休憩1時間※休憩室利用可)実働6時間
 給与例)週4日6時間勤務の場合:月15万8400円以上(時給1650円×6h×16日間想定)
※就業期間:2018年3月~5月末までの期間限定です。ただし延長の可能性もあります!

勤務時間 勤務時間 10:00~17:00(休憩1h、実働6h)
※残業はほとんどありません
就業曜日:平日 週4日勤務(土日祝日休み)
就労期間 2018年3月~5月末までの期間限定(※延長の可能性もあり!)
応募資格 ・接客スキル、PCスキル(一般的なWord/Excel/PowerPoint)
※尚可条件:不動産業務経験者
雇用形態 派遣社員
待遇

社保完備 (加入条件あり)
昇給制度あり
定期健康診断
研修制度

休日休暇

平日 週4日勤務(土日祝日休み)

応募方法

【WEB応募】 応募フォームに必要事項を記入し、応募するボタンを押してください。
         (採用担当より、折り返しメールさせて頂きます。)

【TEL応募】 本社TEL:03-6206-3410へお電話頂き、ご希望のお仕事の「お仕事No」をお伝えください。 

面接地 【本社】東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館10階 ※面接場所は本社です。
受付担当者 山口 
連絡先電話番号 03-6206-3410
   

応募はこちら