派遣登録に関する「よくある質問」に回答いたします!
少しでも派遣登録へ踏み出す一歩を後押しできれば幸いです。

Q.シオンスタッフサービスには、どんな種類のお仕事がありますか?

A.大きく分けて「販売・接客系」と「事務系」のお仕事があります。
・接客:受付、販売など
・事務:デスクワーク、秘書業務など、業種は多岐に渡ります。

Q.派遣社員は保険に入れますか?

A.勤務日数など、一定の条件をクリアーすれば、
雇用保険はもとより社会保険、厚生年金も同時に加入できます。ご安心下さい。

Q.未経験(またはブランクあり)でも平気ですか?

A.未経験者やブランク歓迎の求人も多くあります!
また、時短案件や「週1日からOK」「週末のみでOK」という内容の求人もあります。
就業可能な日時に合わせてご相談に乗ります。

Q.研修制度はありますか?

A.各種研修制度を取り入れています。
(例)
・Eラーニング
・ビジネスマナー研修(派遣が初めての方向け)
・コンプライアンス研修 など

Q.長期でどのくらい続けられますか?

A.ひとつの部署では上限3年までですが、その後、別の部署に派遣されれば、そこからまた最長3年まで働けます。例え同じ企業でも“派遣先の部署が変わるごとに”仕事を継続することができます。
また「紹介予定派遣」という“派遣から社員に転向できる案件”もご案内しています。
詳しくはぜひ面談時にご説明させて下さい!

Q.シオンスタッフサービスの他社と比べた強みは?

A.営業がクライアントと信頼関係を築き、しっかりと仕事内容を把握しています。
また、そのクライアント担当の営業が面談まで一貫して行うので、希望職種とのミスマッチがありません!

当社では、平日10時~18時の間で登録面談の予約を承っております。
※就業中の方であれば、個別で登録日時は応相談です。
ご興味のある求人がございましたら、ぜひ一度ご登録だけでもお越し下さい!
お待ちしております!