【2018新卒企画】内定者のウェルカム職場見学!その②

公園では落ち葉なんかも見かけるようになり、めっきりめいてきたこの頃。

皆様、体調など崩されていませんでしょうか?

こんにちは。SSSのバシ子です。

 

9月も終わりにさしかかり、まもなく10月。

それでもまだまだお越しいただいている内定者の職場見学for 2018新卒!

ありがたい限りでございます。

そのため、この企画も無事に第2弾を迎える事ができました!

 

それでは行きましょー!「内定者のウェルカム職場見学!第2弾!」

まず1人目は・・・

内定者のI田さんです!ウェルカム!!

壁のそらジローと自撮りって、なんたる可愛さ!!
ちなみに、青森出身のI田さんに一番カワイイ青森弁を聞いてみました。

(※青森県内のどの地域かは聞き忘れました)

それが、こちら!

『わだっきゃなのことたんげ好きだはんで、付き合ってけ!』

こんなの女子に上目遣いで言われたら、たまらんですな!
方言って・・・イイネ!!

※方言クイズの正解は「あなたの事がすごく好きなので私と付き合って下さい」でした!

 

さて、方言美女にキュンキュンしたところで、2人目!

内定者のK口さん(左)です!ウェルカム!!

写真左のK口さん、実はSNSが苦手だそうで、

情報番組を担当してる先輩ADのS木さんと自撮りに挑戦するも…なんか、ぎこちない?(笑)

でも、こんなに可愛いから、もしSNSいっぱいやったら、ファンが増えちゃって大変ですな!

苦手なくらいで丁度いいのかも??

 

さあ、お次参りますよ!3人目!

内定者のKさん(右)です!ウェルカム!!

写真右の白い洋服がKさん&左のピンク色が先輩ADのK藤さんです。

ちなみに新卒Kさんは、来社日の少し前に台湾旅行に行っていたそうで、

なんと!台湾のお土産を持ってきてくれました!

なんてお優しい!本当にありがとうございます!

内定が決まった後って、旅行に行きたくなりますよね~!
解放感っていうんですかね?
最高に楽しいですよね!!

いまは存分に好きな事をして過ごしていただいて、
来年春からは一緒にお仕事頑張りましょう!
よろしくお願いします!!

 

続きまして、4人目!

内定者のT内さん(右)です!ウェルカム!!

こちらも写真右が新卒T内さん&左のパッツン前髪が先輩ADのGさん

新卒T内さんは、今のバイトもその前のバイトもテレビ局内のコンビニ店員という根っからのテレビ大好きっ子!
そして先輩Gさんのポリシーは、オンザ眉毛のキュートな前髪!

2人とも自分の好きなものをしっかり持っていて素敵ですね!!

 

最後は、こちら!

内定者のOさん(左)です!ウェルカム!!

写真左が新卒Oさん&右が先輩ADのKさんです!

Oさんは某有名お嬢様大学に在籍中。

そこではなんと体重管理をされるそうで、1年で5キロ以上太ると呼び出されるとか!

意識高い!!

そしてOさん自身も、実にお嬢様らしい「英語」と「絵」の習い事をされています

しかし!彼女は、お嬢様らしからぬ(?)特技をお持ちなのです!

 

それは…「どこでも寝られる事!」

 

あ、普通だと思いましたね?いえいえ、そのレベルが凄いんです!
先日も、お友達と楽しくランチしながら、ふと気付いたら寝ちゃってたそうです(笑)
そんな事あります?居酒屋じゃないですよ?ランチですよ?

アンビリーバボー!

 

ちなみに、先輩Kさん(右)は、情報番組の企画班を担当中。
オシャレが趣味で、ニュース班ではありえないスカートルックでのご出社。

それでも許される愛されキャラ!
笑顔にキュンとしてついつい許しちゃうのですかねぇ。

 

そしてこちらの先輩Kさん

自身が可愛く写っていない写真をSNSに投稿すると割と早めにクレームをいれてくる事で有名との噂(笑)
今回はアプリで超かわいく撮れてるから大丈夫だよね?(ドキドキ…)

 

という事で、今回はここまでーー!!

皆さまが今後ADさんとして、そしてディレクター・プロデューサーとして成長していく姿、実に楽しみです!!!

 

職場見学はまだまだ来訪予定!

Facebook&Twitter記事が溜まり次第、ブログでもアップしていきます!

【シオンスタッフサービス公式Facebook】

【シオンスタッフサービス公式Twitter】

 

それではまた!バシ子でした♪

 

【テレビ】今日の急募情報はこちら!