【バシめし その⑦】交差点に佇む異国情緒な洋食店の巻。

道を歩くと、ふっと香るキンモクセイの香り・・・

の訪れを感じさせる優しい香りです。

先日、ゴルフに行った際に立ち寄ったパーキングエリアでも

キンモクセイの甘い香りがたち込めていて疲れも吹き飛んだものです。

(身体は痛かったけどネ)

 

こんにちは。SSSのバシ子です。

 

さて今日は、そんな小さい秋を見つけたバシ子が出会った

パリの街角を思わせる可愛らしい洋食屋さんのご紹介です。

 

 

お店の外観はコチラ。

ホラ、ちょっとパリっぽくない?(イメージ)

周りはオフィスビルが立ち並ぶ交差点に、

ちょこんと建っているワケですよ。お洒落な雰囲気で。

イイヨネ!

店内はコチラ。

いいでしょ?カワイイよね?ウフフ。

ランチメニューはコチラ

注文したのは・・・ジャン!

ラザニアです!!!

ラザニアって美味しいですよねー!

なんであんなに美味しいかねー!?

口の中ヤケドしても食べたいもんねー!!

 

はい、恒例の・・・ジャン!

箸あげです!折り重なるパスタをご堪能ください!

そして肝心のお味は・・・

いやぁ、もう、美味!!!

おいしかったー!!!

サラダと美味しいパンもついてきます。

女子が喜ぶランチメニュー♪

なにせ“乙女のランチを応援するバシめし”ですから!

 

・・・ところが、一緒に行ったのは、

ジャジャーン。全員オジさん(笑)

なんてこったい。

しかもオジ様方は、

パスタをシェアする楽しみよう。

うーん・・・なんか、楽しそうだから、まぁいいか。

で、当然ながら!

キレイさっぱり、いただきました!ごちそうさまでした!!

満腹オジさんも、こちらの表情。

良かったですね♪

 

レジ横にはお持ち帰りメニューも販売されていました。

見ているだけでヨダレが出そうなくらいショーケースがきらめいて見えました!

今度買ってみようかな~?

お腹いっぱいになったところで、本日のランチ終了!

 

それではまたお会いしましょう!

バシ子でしたー!

 

【テレビ】今日の急募情報はこちら!

 

—————————————————–———————————————————

ラ・ブシュリー・近江 (La boucherie Omi)

東京都港区新橋4-21-6 TKビル2

<月~土>
ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30)
ディナ-17:30~23:30(L.O.22:30)

デリカテッセン 11:00~22:30(持ち帰り用の惣菜など)

 

日曜定休、但し月曜祝日の場合、日曜営業、月曜定休

—————————————————–———————————————————