【バシめし その⑤】唐揚げ食べ放題!の巻。

こんにちは、SSSのバシ子です。

8月に入ってから東京は連日雨

東京で8月に16日間連続雨は、実に40年ぶりのことだそうです。

なんという事でしょう。

こうも雨&曇り空が続くと、気分が滅入ってしまいますよね…

そんな憂鬱な気分を吹き飛ばすには!

おいしいランチが必要だ!!!

 

という事で、やって参りました。

乙女の心とランチを応援する企画「バシめし」でございます。

 

本日は、SSSの本社も入っているビル

我らが汐留シティセンターさんのランチ店をご紹介します!

こちらのビル、多くの飲食店や喫茶店、コンビニ、マッサージ店、ドラッグストアや病院、郵便局まで入っていて

本当に至れり尽くせりな建物なのです!

地下通路があるので、駅から濡れずに来社でき、

こんな雨の時期にはマジで最高です!!!

 

さて、本日ランチタイムに選んだのはコチラのお店。

ババーン!

「よかたい」さんです!

めざとい人はもうお気付きですね!?

あの魅力的な看板に!!!

そう!なんとコチラのお店!

ランチは・・・唐揚げ食べ放題!!!

イエス!!!

素晴らしいですね~!!!

では早速店内へ… と思ったら!

あ!!

見たことある人がいますよ~!

皆さんご存知ですか~?

ジャーン!

うちのグループ会社 シオン社員の田中ディレクター発見です!

日テレの「マツコ会議」をご覧いただいてる方ならご存知かと思います。

いまや街で握手を求められたりして、芸能人ばりの人気っぷりです!

 

実はバシ子、ずっとシオンでディレクターやってたので、田中Dは後輩です。

なので食事中でしたがムリヤリ写真撮らせてもらいました笑

(ゴメンね)

田中Dもやはり!からあげ食べ放題定食いただいてますね!

楽しみです!

メニューはコチラ!

色々あって迷っちゃいますね~!ぐふふ♪

でもやっぱコレでしょ!

ハイ!ドーン!!

からあげ食べ放題定食!!!

行かせていただきました!イエス!!

寄り画も

ドーーン!!!

美味しそうですよー!!

味付けは、マヨネーズおろしポン酢

まずはマヨ!

うまーーい!!!

つづいて、おろポン!

うまーーい!!!

どっちかなー?

バシ子的には、やっぱマヨ派かなー?

とか言ってたら、一緒に行ったSSS男性チームが既に

唐揚げおかわり!!!

早し!!

突然店員さん呼ぶもんだから、カメラ追いついてませんよ!

ブレブレですよ!

とゆー事で、

優しいお姉さんが撮らせてくれました♪

このようにしておかわり唐揚げは運ばれてくるのですね。

(※配り終えた後だから少ないです)

 

しかし、定食自体なかなかのボリュームなため、

女バシ子、おかわりまで行かず!!無念!!

でも当然、

ペロリンチョ!

あーーお腹いっぱい!!

美味しかった!!

ごちそうさまでした!!!

満足したのか、リーモーさんもこの表情です。

 

雨に濡れずに、美味しいものが食べられて、幸せですね。

めでたし、めでたし。

 

それではまたお会いしましょう!

バシ子でしたー!

 

【テレビ】今日の急募情報はこちら!

 

—————————————————–———————————————————

地鶏と鮮魚 よかたい

東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留2F

<月~金>
ランチタイム  11:00~15:00
ディナータイム 17:00~23:00(L.O.22:00) 

<土日祝>
11:00~22:00(L.O.21:00)

定休日/不定休(汐留シティセンターに準ずる)

—————————————————–———————————————————