社長・山田の気ままにロケ旅~遊びじゃないよ、仕事だよ~ 栃木県・鬼怒川編

IMG_2419

ご無沙汰しております。SSSのリーモーです。

前回の更新から約2週間、

またまた間隔が空いてしまいました。

 

ブログって書こうと思うと結構大変ですね!

特にこのブログでは分かりやすく写真を多く掲載しているので、

書きたい事はたくさんあっても、写真の取れ高が悪いとネタを見送ってきました。

更新頻度についてはご了承ください。

 

ということで気を取り直して書こうと思います。

今回の記事は困ったときの社長ロケ日記です。

月の半分はロケに行っている社長山田。

都心に54年ぶりの雪が降っている今日は、

またしても旅番組のロケに行っています。

その様子も後日アップ出来ると思いますのでお楽しみに!

 

それでは早速、

社長・山田の気ままにロケ旅~遊びじゃないよ、仕事だよ~ 栃木県・鬼怒川編

スタートです。

IMG_2418

今回社長・山田が訪れたのは、栃木県屈指の温泉地・鬼怒川です。

この時期は、赤や黄色に染まる山々が周囲を彩り

紅葉渓流の大パノラマをお楽しみ頂けるみたいです。

 

IMG_2415

 

そして旅の舞台となる宿は、昨年11月にオープンしたばかりの、

「星野リゾート 界 鬼怒川」

渓流に面した、小高い丘の上に佇む温泉旅館。

 

IMG_2413

自慢の温泉はアルカリ性単純温泉。体に優しく、日々の疲れが癒されそう。

IMG_2414

撮影の舞台裏です。

山田がブログ用にカメラを向けると、満面の笑みでピースサインをくれる、竹中三佳さん。

撮影時の和やかな雰囲気が伝わってきます。

 

IMG_2416

お風呂上りには、地酒3種の飲み比べやお茶・アイスキャンディーを無料で頂けるとのこと。

清々しい竹庭を望みながら、お風呂上りのひと時を満喫できます。

 

IMG_2421

夜には、お宿自慢の会席料理がズラリ。

広大な山々と美しい川に囲まれた地域に根差した献立が並びます。

もちろん言うまでもなく社長山田以下、撮影スタッフもおいしく頂きました。

 

いかがでしたか?

またしても羨ましいかぎりの社長・山田のロケ日記。

何度も言いますが、仕事みたいです。

 

続きが気になる方は、

J:COMチャンネル「大人旅スタイル」を是非見て下さい。

今回ご紹介した、鬼怒川編は絶賛放送中です。

 

【テレビ】今日の急募情報はこちら!

 

ご協力頂いたお宿


星野リゾート 界 鬼怒川
栃木県日光市鬼怒川温泉滝308