シオンステージ/AD・ディレクターの求人
 株式会社シオンステージ

 

 

NEWS

2020/07/29

新型コロナウイルス感染症対策のためのテレワーク・時差出退勤実施のお知らせ

株式会社シオンステージでは、新型コロナウイルスの感染拡大による

リスク軽減と当社従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、

2020年8月3日(月)から以下の対応を行います。

 

【対応】
テレワークの推奨

時差出退勤の推奨

 

【代表電話へのお問合せに関しまして】
一部社員は出社しておりますのでお電話対応は可能です。

出社人数は最小限ですので、ご対応に時間を要する場合がございます。

またしばらくの間受付時間を11時~17時とさせていただきます。

できるかぎり担当者宛てに直接お電話またはメールでお伝えいただけますと幸いでございます。

万一、担当者が不明の場合には、info@sionss.co.jp にお送りください。

追って担当者からご連絡させていただきます。

ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。